【閲覧注意】片付けられない女


⚠️このあと、衝撃のbefore画像が出てきます。

タイトルにもある通り、私は片付けられない女なのです。

結婚前、まだ夫と出会う前までは全く気にしていませんでした。というより、片付けられていないことに気付いていませんでした。


結婚し、子供も生まれ、新居にも引越し、流石に気を引き締めないと家が悲惨なことになるなと。

幸い、私の夫は片付け整理整頓が得意です。苦手なことはお互い助け合おうと言ってくれるのですが、私はできるだけ私の手で家を綺麗に保っていきたいのです。

夫やSNSの力を借りながら、整理整頓を心がけていきたいと思います。


片付けられていないということを自分に分からせるために、写真に撮って、第三者の目としてみることはとても効果的でした。


ということで、お待たせいたしましたが、衝撃の写真がこちらです。










毎日と言っていいほど開けるこの引き出し。

それなのに気付いていなかったんですね。写真にしてみると流石に引きますね。

こんな台所で作る料理を家族に食べさせていたなんて、、、。

とにかくこれからは家中のすべての収納、インテリアを見直し、

家族が暮らしやすい家づくりをしていき、

私のような片付けが苦手な方々や、これから収納インテリアを見直そうかな、と思っている方にもぜひ見届けていただきたいと思います。

ちなみにafterがこちらです!

すべて100円均一で揃えました☺️



ランキングに参加しています!

ぜひ応援ポチお願いいたします!!

よねぐらし

2015年、21歳(学生)で、できちゃった婚。3才の息子と年下夫との三人暮らし。2018年についに実家を離れ、築25年の木造一軒家に引越し。 節約しながら、シンプルな家づくりを記録します。

0コメント

  • 1000 / 1000