【衝撃画像】片付けられない女part2


訪問ありがとうございます♪


お久しぶりの投稿になってしまいましたが、少しずつ我が家の収納見直しは進んでおります。

本当に少しずつ笑


早くも片付けられない女が出てきており、収納見直しのモチベーションが下がりつつあります^^;

が、続けたいと思います。


まず今回手をつけたのが、玄関入ってすぐの大き目収納です。

衝撃画像パート2です、、、、。



とりあえず置く場所がないものをここに放り込んでいた3カ月。

このような変貌をとげました(T ^ T)



上段、下段に分かれており、今回は上段の見直しです。

後々下段も見直そうと思っておりますが、なんせ下段も衝撃画像なので

二回に分けて記事にしたいと思います。



ちなみに扉を閉めるとこんな感じ。

築25年感が出ますね。


この右側にはトイレ、洗面所、浴室があります。

脱衣所には収納が全くありません。なので洗剤のストックやバスタオルなどもこちらに収納したいと思っております。


ここに使ったのが、セリアのストレージボックス。

横並びに5箱ピッタリ🌟

トイレットペーパーや、箱ティッシュ、洗剤ストックなどなど。

このストレージボックスの上にもう一段分ほどのデッドスペースがあるので、

かごを置いてバスタオルなどのすぐに取り出すものを収納しようかなと考えています。


ランキングに参加しています!

応援ポチお願いいたします。

よねぐらし

2015年、21歳(学生)で、できちゃった婚。3才の息子と年下夫との三人暮らし。2018年についに実家を離れ、築25年の木造一軒家に引越し。 節約しながら、シンプルな家づくりを記録します。

0コメント

  • 1000 / 1000